記事一覧

「旅行用?or普段使い?」レディースボストンバッグの選び方


ここからは具体的に、持つだけでおしゃれに見える、レディースボストンバッグを選ぶポイントをご紹介していきます。
自分にぴったり合う、ボストンバッグ選びの参考にしてみてくださいね。



一口にボストンバッグと言っても、旅行や出張に使える大容量のものから、普段使いができる小ぶりのものまで、様々なサイズがありますよね。
また、上質な革を使ったものや、ナイロン製のものなど素材もさまざま。
自分が使うシーンや用途に合わせた、収納力のあるボストンバッグを選びましょう。



ボストンバッグの中には、手提げのものだけでなく、ショルダーベルト付きで肩掛けできるものや、リュックとして使える、2way・3way仕様のアイテムもあります。
荷物が増えて、重くなった時など、持ち替えられるので持ち運びが楽になりますよ。
特に大容量なバッグを選ぶ際は、チェックしておきましょう。

コメント一覧

人気の新作バッグ最新情報 Eメール URL 2021年07月16日(金)17時27分 編集・削除

「ブランドバッグ」の記事一覧ページです。アラサー世代が今知りたい最新ニュースやリアルに使えるオシャレのテクニックをファッション、ヘアメーク、ライフスタイル…ジャンルを問わずにまとめて紹介しています!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー