記事一覧

ナチュラルテイストのオリジナルバッグが人気

フェアトレードに力を入れているピープルツリーは、自然素材を使って手作業で仕上げる服や小物が人気の日本のブランドです。

ピープルツリーでは様々な国や地域で作られたバッグを取り揃えており、民族色の強いバッグやハンドメイドのアイテムが一点物である点が魅力です。
海外で受け継がれてきた生地や刺しゅうの技術は、どれも温かみを感じることができます。

買い物用バッグとして30代~40代の女性に人気で、人と被らないおしゃれなバッグが欲しい人におすすめです。


幅広いシーンで活躍してくれるレディースバッグ

1951年創業の目々澤鞄は、関東圏に店舗を構えるバッグブランドです。
レディースバッグはもちろん、メンズバッグの取り扱いもあり、男女ともに高評価を得ています。

カジュアルシーンにぴったりなものや、旅行にも使いやすいトラベルバッグなど、目的に合わせたレディースバッグが見つかります。

また、スタンダードなデザインと機能性を兼ねそなえたバッグが豊富に展開されているので、ビジネスシーンや冠婚葬祭にもおすすめです。

シャネル パック:https://www.mercari.com/jp/brand/658/1269/