記事一覧

オリンピックのレスリング女子選手が愛用するバッグ

ころんとした形が印象的なクロコダイルバッグは、ドレッシーなコーディネートにも映えます。普段からフェミニンな服装が好きで、ファッションに合わせた可愛いバッグを持ち歩きたい女性におすすめです。

レトロな見た目でありながら、クロコの型押しがエレガントさを演出します。2WAY仕様なので、付属のショルダーベルトで肩掛けにも変えられ便利です。

また、色はシンプルなブラックとベージュの他に、人気のライトサーモンがあります。どの色も、普段使いでもフォーマルな場面でも活躍します。

人気ブランドであるTORY BURCHのチェーンバッグは、特別な記念日のプレゼントとして選ばれています。バレンシアガ バッグ レディースこちらは、ローズゴールドという、煌びやかなカラーが可愛らしく人気を集めています。

バッグ本体はエンボス加工された革を使用し、前面にはブランドのロゴマークが小さめに入っています。シンプルなデザインですが、都会的かつフェミニンな女性の魅力を際立たせるバッグです。

パーティーなどの華やかなシーンにあまり馴染みのない比較的若い世代の女性でも、このバッグを持てば自信を持った立ち振る舞いができます。大人への階段を上り始めた女性に、おすすめのアイテムです。