記事一覧

オリンピックのビーチバレーの女子選手はバッグを集めるのが好き

画像は、この:あなたは多くの月または何年も長い間あなたの愛情のオブジェクトであったバッグのためのお金を節約年を過ごす。あなたは、あなたのバッグ購入アプローチに勤勉で忍耐強いでした;ここで他の費用を精査し、常にあなたの予算を追跡シートをチェックする費用を切る。あなたは、苦労して稼いだお金の数十のクリーミーなコーヒーの注文、ブティックのフィットネスクラス、あなたの車のための新しいタイヤで使用されていることができます知っているが、まだあなたが本当に望んだ知っていたので保存し続けた。

あなたの新しいバッグは最終的に到着し、あなたは月を超えている。あなたは、すべてでそれを着ます。その美しい色は、あなたが最も人道的な用事をしている間さえ、余分でかわいいとスマートであると感じさせます。太陽が輝いている間、あなたが少なくともそれを予想する1日、鳥がチャーピングしている間、あなたの1000ドルの赤ちゃんは、ジーンズの60ドルのペアによって台無しになります。

おめでとう、あなたは恐ろしい染料転送の犠牲者でした。

ほとんどのハンドバッグ愛好家は、染料と愛/憎悪関係を持っているようだ。我々は良い染料仕事が好きです、特に排他的な陰でされるとき、しかし、色移譲と染色はまだ我々の最高に起こります、それで、我々が我々のバッグと惑星の両方に損害を与えている色化合物の慈悲であるように、それは感じます。

緑は新しい黒

染色のプロセスが水(およそ2ポンドの材料につきおよそ25 - 40ガロン)を必要とするので、繊維産業は最高の環境汚染物質として定評になっています。そして、同じ廃水が周囲の生態系に大混乱をもたらす化学汚染物質を運んでいる湖と川に戻ります。

環境専門家は、厳しい染料の使用を遅らせるために、そして、水を保存する新しい方法を見つけるのに忙しくている間、我々はより良い、より汚染されていなくて、より摩擦証明が解決するまで、我々が持ってきたもので最善を尽くしなければなりません。

ここでは、バッグの染料仕事について知っておくべきだと思います。

契約を結ぶ

染料転移問題の1つの要因は外被シールの摩耗である。グッチ バッグ アウトレットあなたがそれに満足しているならば、あなたは染色から彼らを保護するためにあなたのバッグまたは衣服にシーラントの余分の層をスプレーすることができます。保護の様々なレベルを提供するスプレーとポマードシーラントの多くの異なるタイプがあります。他の人はより柔軟で一時的であるかもしれません。

私は個人的に1つを使用したことがないので、私はコメントアウト/勧告にコメントを与える必要がある人を奨励する!

スクラブ

ほとんどのものと同様に、あなたのバッグはすべての頻繁にダウンして良いスクラブが必要です。はい、あなたの旅行ケースとより小さな革製品さえ。それらのタフな暗い汚れのために、あなたはプロにそれを最も必要とするでしょう。それは不幸であり、お尻の痛みですが、それは何です。

ハンドバッグのスパ、革の外科医、ハンドバッグのクリニックからプロのクリーニングサービスは、色、年に応じて$ 80 +の上向きの費用がかかります、そしてあなたのバッグが入っている状態が、それは完全な再生セッションまたは完全な再染料のために行くことができるTLCの実際の必要であれば。

【関連記事】​​​​​​​: スーパーコピー 代引き 対応,スーパーコピー時計 届かない