記事一覧

グローブ・トロッターの多彩なミニトランクに7つ

デイリーバッグとして人気の高いミニトランク、”ザ・ロンドン・スクエア”が7つの新しいポップなカラーとレザーのコンビネーションで登場しました。



異なるパーソナリティの女性たち、グッチ 偽物あるいは同じ女性がシーン毎に異なる装いやキャラクターを求められる、そんな時代に多彩なカラーのバッグを身に着けている姿は、超個性化の今を表現しています。ある時はナチュラルに、またある時はクリエイティブに、シチュエーションによって変化していく、多様性の高いライフスタイルにインスパイアされたコレクションです。



それぞれのケースのライニングは遊び心のある、ユニークな柄をデザイン。中を開けても思わず笑みがこぼれ、持つ人の毎日を明るく感じさせます。



ケースとは異なるカラーでアクセントにするのもおすすめです。さらにパーソナルなタッチを加えるためにケースとスモール ラゲッジタグ、いずれにもイニシャルを入れることができます。グッチ バッグ トート(スモール ラゲッジタグのイニシャリングは銀座店とオンラインストアのみ)

新しい毎日のスタイルに、新しいカラーのバッグを選んでみてはいかがでしょうか。

【関連記事】:女性らしさを引き立てる、上品で丈夫な腕時計を選びましょう(^^;

コメント一覧

新作を見てきました! URL 2021年12月29日(水)12時18分 編集・削除

女性編集者がレディースウオッチの新作を実際に見て、感想を交えて紹介する本企画。

フォーマルコーデ URL 2021年12月30日(木)10時57分 編集・削除

ファッションニュースのまとめページです。プレシャスは、 使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするメディアサイトです。

新作を見てきました! URL 2021年12月30日(木)20時03分 編集・削除

女性編集者がレディースウオッチの新作を実際に見て、感想を交えて紹介する本企画。