記事一覧

バレンシアガのトートバッグ「

デムナ・ヴァザリアによる初コレクションで、世界中の視線を集めたのが、大きなショッピングバッグ「バザール」でした。冒険的?と思いきや、今では見事に、リアルクローズに溶け込んでいます。2022年春には小ぶりなサイズも登場、その人気は不動のものに!



このデザイン、どこかで見たような…。そう、パリのビストリやカフェにあるカラフルな椅子です!

そんなユニークなモチーフのバッグは、発想そのものがチャーミング。シンプル派のおしゃれに、いつものかごバッグでは、もう冴えません。こんなかわいいインパクトで、パッと目を引くセンスに差をつけて!


ハンドルにも椅子の脚を思わせるディテールをあしらったアイコニックなデザイン。メインカラーに、白と黒を編み込んだグラフィカルな配色と、少し大きめのサイズ感がモードな気分を誘って。付属のストラップで、2本のハンドルを束ねると、広い開口部を閉じることができて、防犯面でも安心。ハンドルも握りやすくなります。底が広く、開口部も大きく広がるため、使い勝手はいいけれど、時には見えてしまう内側も、外側と変わらない鮮やかな美しさ。


【関連記事】:スーパーコピー優良サイト,必ず届く偽物ブランドコピー激安専門店

コメント一覧

新作を見てきました! URL 2022年01月06日(木)09時50分 編集・削除

女性編集者がレディースウオッチの新作を実際に見て、感想を交えて紹介する本企画。

新作を見てきました! URL 2022年01月06日(木)10時04分 編集・削除

女性編集者がレディースウオッチの新作を実際に見て、感想を交えて紹介する本企画。

ど最新の組み合わせ URL 2022年01月06日(木)16時41分 編集・削除

海外セレブやモデルのスナップ写真も掲載。気になるセレブの愛用品をチェック