記事一覧

男子大学生へおすすめのブランド PORTER(ポーター)

日本の吉田カバンが自社ブランドとして1962年に誕生させた『PORTER(ポーター)』。機能性の高さと飽きのこないデザインで日本のみならず国外にも愛用者がいるほど人気です。

ポーターのグッチコピー 代引きは摩擦に強いバリスティックナイロンを素材に採用。一般的なナイロンの5倍の強度があるといわれており、コンパクトなバッグでも高い耐久性を実現します。

耐久性にこだわりたいという男子大学生にチェックしてほしいブランドです。


ブラックを基調としているから、いろいろなコーデに合わせやすい。
両手が塞がらず自由に使え、教室やトイレ、学食への移動も楽。
ダブルジッパー仕様だから、左右どちらからも開閉でき荷物が取り出しやすい。
「バッグを持ちながら大学構内を走っていたらストラップが切れてしまった…」レポートの提出や授業時間に間に合わせるため、バッグを持ちながら激しい動きを繰り返すと、ストラップが切れてしまうこともありますよね。

『ナイロンミニショルダーバッグ』は強度が高いバリスティックナイロンを採用。摩擦に強いので走る場面が多くてもストラップが切れる心配が少ないです。

また、ダブルジッパー仕様で右かけ・左かけどちらからも荷物が取り出しやすいことも魅力的。

1日の移動距離が多い男子はバッグの頑丈さも気になるところ。ぜひ、摩擦に強く耐久性が高い『ルイヴィトン バッグ 人気』を大学生活で使ってみてください。

1982年にNYCのストリートから誕生した『 Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)』は、メッセンジャーバッグのパイオニア的存在です。

マンハッタンポーテージのバッグは一般的なナイロンより7倍以上の強度をもつコーデュラナイロンを生地に採用しています。

日本人の体型にフィットするメッセンジャーバッグや日本でよく使われる書類がすっぽり入るバッグも販売しているので、頑丈で毎日持ち運ぶのに便利なアイテムを探している男子大学生に注目してほしい人気ブランドです。



A4サイズの教科書とノートがきちんと収納できるから、授業で必要なアイテムを持ち歩ける。
ショルダータイプだから両手が空いて身軽に移動が可能。
王道の有名ブランドなので、外したくない人におすすめ。
「何冊かの教科書が収納できる身軽なバッグがほしい」コンパクトさにこだわってバッグを探すと、教科書やノートが入らなかったというケースもありますよね。

『メッセンジャーバッグ』は幅35×23×16cmのサイズ感。教科書やノートで採用されているA4サイズ(21×29.7cm)もしっかり収納できます。

1限や2限で使う教科書2冊と、ノート、貴重品だけ持ち運べれば良いというメンズに注目してほしいバッグです。