記事一覧

機能的でおしゃれなフォーマルハンドバッグ

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) アルマBB モノグラムデニム 2WAY ハンドバッグ M45042

デニム地に上品なモノグラム柄をあしらったおすすめの2WAYバッグです。持ち手・底面・ショルダーストラップにはレザー素材を採用。ブルーのモノグラムデニムにレザーパーツのレッドが映えて、存在感のあるデザインに仕上がっています。

サイズは縦17.5×横23.5×奥行11.5cmと、普段使いしやすい大きさ。内側はメイン収納1つのシンプルな構造で、オープンポケットを1つ備えています。

ゴールドカラーのクロシェット付きキーチャームが付いているのも、おしゃれなポイント。ルイヴィトン パックカジュアルに使えるルイ・ヴィトンのショルダーバッグを探している方は、ぜひチェックしてみてください。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ドーフィーヌ MINI 2WAY ショルダーバッグ M44580

丸みを帯びた台形型のフォルムが印象的なショルダーバッグです。ルイ・ヴィトンを象徴するモノグラムキャンバスと、モノグラム・リバースキャンバスを組み合わせて、色のコントラストを活かした高級感のあるデザインに仕上げています。

フロントにはゴールドに輝くLVロックを配置。ロックはマグネット式なので、荷物を取り出したいときにサッと開閉できます。

ショルダーストラップを取り外せば、ハンドバッグとしても活躍。ルイ・ヴィトンらしいエレガントなデザインを楽しめる、おすすめのアイテムです。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ホーボー・ドーフィーヌ PM M45194

モノグラムキャンバスとモノグラム・リバースキャンバスを組み合わせた、アイコニックなデザインのバッグです。見た目は小ぶりながら奥行きが11cmと広めに取られており、長財布や化粧ポーチなどもゆったりと収納できます。

開口部は、荷物をサッと取り出せるオープン開閉式。開口部の内側にあしらわれたフックを使えば開口部を閉じられるので、中身が丸見えになるのを防げます。

上品かつエレガントなデザインは、結婚式やパーティーなどの華やかなシーンにも違和感なくマッチ。ひとつ持っておくとさまざまなシーンで重宝する、おすすめのバッグです。

大人の男性にふさわしい高品質で丈夫なビジネスバッグ

エルメス

エルメスはバッグブランドの中でも最高級ブランドです。

手ごろで手に入るとは言いづらいかもしれませんが、所有欲を満たすのに程よい価格帯といえるかもしれません。エルメスバッグは高級ブランドなのに嫌味がないのが人気の理由です。

エルメスのトートバッグは、シンプルで女性らしいデザインのものが多く、どんなシーンでも気軽に使うことができます。さりげなく持てばステータスとなるでしょう。

シャネル

女性たちのあこがれの的であるブランド、シャネルのトートバッグも人気です。女性たちのステータスシンボルともなっています。

実験的なデザイントートバッグが展開されているため、持っていると目立ってしまいますが、ステータスとしたい方にはもってこいです。

シャネルの定番バッグは、とっても魅力的でその日のファッションコーデを一気に華やかにしてくれるでしょう。

シャネルのロゴが前面に出ていることもシャネルらしく、高級ブランドなのに嫌味感を感じさせないのが人気の理由でしょう。

サマンサ・タバサ

サマンサタバサのトートバッグも非常に人気があります。

低価格なコスパの高いバッグもたくさん展開されており、ハイブランドのバッグたちにも引けを取らない、かわいらしくて女性らしいデザインバッグがそろっています。

シックで大人っぽいデザインを好む女性には合わないかもしれませんが、大人な女性にも使ってもらえるような、上品でシックなカラーを使ったトートバッグも最近では揃い始めています。

一度チェックしてみることをお勧めします。

【関連記事】:独自のオンラインショッピング体験とファッション関連のニュースを共有する

様々なシーンで重宝するレディースショルダーバッグ


ボストンバッグのような形の入れ口がおしゃれな印象のトートバッグは、オフィスシーンにもなじむA4サイズです。

淡いシャーベットピンクのトートバッグは、エルメス バッグ 一覧やわらかい雰囲気を演出してくれます。

きりっとした着こなしが得意な黒のテーパードパンツとロマンティックな白いレーストップスを合わせた甘辛ミックスコーデに、ピンクのバッグがアクセントとして効いていますね。


続いてご紹介するのは、ピンクのバッグを取り入れた大人女性のスカートコーデです。

パンツコーデに比べるとスカートコーデは女性らしい雰囲気が感じられるので、ピンクのバッグとの相性も抜群ですよ。

パープルのフレアスカートと黒のトップスを合わせた上品コーデに、ピコタン 偽物薄いピンクのバッグが効いています。

シンプルなトートバッグにフリルをあしらうことで、可愛い雰囲気に。


タックが入ったベージュの台形スカートに、白のレース袖トップスを合わせた春コーデ。

袖全体がレースになっているのではなく、無地部分との切り替えになっている点がおしゃれのポイントです。

手にしたハンドバッグは、淡いベビーピンク。マチがあるタイプなので、収納力もあります。

オリンピックのビーチバレーの女子選手はバッグを集めるのが好き

画像は、この:あなたは多くの月または何年も長い間あなたの愛情のオブジェクトであったバッグのためのお金を節約年を過ごす。あなたは、あなたのバッグ購入アプローチに勤勉で忍耐強いでした;ここで他の費用を精査し、常にあなたの予算を追跡シートをチェックする費用を切る。あなたは、苦労して稼いだお金の数十のクリーミーなコーヒーの注文、ブティックのフィットネスクラス、あなたの車のための新しいタイヤで使用されていることができます知っているが、まだあなたが本当に望んだ知っていたので保存し続けた。

あなたの新しいバッグは最終的に到着し、あなたは月を超えている。あなたは、すべてでそれを着ます。その美しい色は、あなたが最も人道的な用事をしている間さえ、余分でかわいいとスマートであると感じさせます。太陽が輝いている間、あなたが少なくともそれを予想する1日、鳥がチャーピングしている間、あなたの1000ドルの赤ちゃんは、ジーンズの60ドルのペアによって台無しになります。

おめでとう、あなたは恐ろしい染料転送の犠牲者でした。

ほとんどのハンドバッグ愛好家は、染料と愛/憎悪関係を持っているようだ。我々は良い染料仕事が好きです、特に排他的な陰でされるとき、しかし、色移譲と染色はまだ我々の最高に起こります、それで、我々が我々のバッグと惑星の両方に損害を与えている色化合物の慈悲であるように、それは感じます。

緑は新しい黒

染色のプロセスが水(およそ2ポンドの材料につきおよそ25 - 40ガロン)を必要とするので、繊維産業は最高の環境汚染物質として定評になっています。そして、同じ廃水が周囲の生態系に大混乱をもたらす化学汚染物質を運んでいる湖と川に戻ります。

環境専門家は、厳しい染料の使用を遅らせるために、そして、水を保存する新しい方法を見つけるのに忙しくている間、我々はより良い、より汚染されていなくて、より摩擦証明が解決するまで、我々が持ってきたもので最善を尽くしなければなりません。

ここでは、バッグの染料仕事について知っておくべきだと思います。

契約を結ぶ

染料転移問題の1つの要因は外被シールの摩耗である。グッチ バッグ アウトレットあなたがそれに満足しているならば、あなたは染色から彼らを保護するためにあなたのバッグまたは衣服にシーラントの余分の層をスプレーすることができます。保護の様々なレベルを提供するスプレーとポマードシーラントの多くの異なるタイプがあります。他の人はより柔軟で一時的であるかもしれません。

私は個人的に1つを使用したことがないので、私はコメントアウト/勧告にコメントを与える必要がある人を奨励する!

スクラブ

ほとんどのものと同様に、あなたのバッグはすべての頻繁にダウンして良いスクラブが必要です。はい、あなたの旅行ケースとより小さな革製品さえ。それらのタフな暗い汚れのために、あなたはプロにそれを最も必要とするでしょう。それは不幸であり、お尻の痛みですが、それは何です。

ハンドバッグのスパ、革の外科医、ハンドバッグのクリニックからプロのクリーニングサービスは、色、年に応じて$ 80 +の上向きの費用がかかります、そしてあなたのバッグが入っている状態が、それは完全な再生セッションまたは完全な再染料のために行くことができるTLCの実際の必要であれば。

【関連記事】​​​​​​​: 最新のファッションニュースを発表します。

オリンピックのレスリング女子選手が愛用するバッグ

ころんとした形が印象的なクロコダイルバッグは、ドレッシーなコーディネートにも映えます。普段からフェミニンな服装が好きで、ファッションに合わせた可愛いバッグを持ち歩きたい女性におすすめです。

レトロな見た目でありながら、クロコの型押しがエレガントさを演出します。2WAY仕様なので、付属のショルダーベルトで肩掛けにも変えられ便利です。

また、色はシンプルなブラックとベージュの他に、人気のライトサーモンがあります。どの色も、普段使いでもフォーマルな場面でも活躍します。

人気ブランドであるTORY BURCHのチェーンバッグは、特別な記念日のプレゼントとして選ばれています。バレンシアガ バッグ レディースこちらは、ローズゴールドという、煌びやかなカラーが可愛らしく人気を集めています。

バッグ本体はエンボス加工された革を使用し、前面にはブランドのロゴマークが小さめに入っています。シンプルなデザインですが、都会的かつフェミニンな女性の魅力を際立たせるバッグです。

パーティーなどの華やかなシーンにあまり馴染みのない比較的若い世代の女性でも、このバッグを持てば自信を持った立ち振る舞いができます。大人への階段を上り始めた女性に、おすすめのアイテムです。

エル私たちあなたのそれぞれについて少し


サイ:私は香港で育った。私のお母さんは私たちの小さなリビングルームで10歳でビーズをどのようにビーズを終了することを教えた。私は香港の大学でグラフィックデザインを学びました。私は美術教師になりたかった。ロエベ パックしかし、私は家族と21歳でNYに移住したので、私は野心を追求できなかった。新しい国の移民として、私は家族を養わなければならなかった。退職後まで30年以上もシティグループで働いていました。
スサナ:私はいつもファッションを愛しています。私の祖母と母は両方とも針金でした。私の祖母の私の最も鮮明な思い出の一つは、彼女が働いたチャイナタウンの衣服工場で、彼女でした。私はすべてのボタンを収集しようとすると、ドレスを作るふりをする時間を過ごすだろう。私はミシガン大学で英語とコミュニケーションを学びました。卒業後、私はIBMの世界的なデジタル広告を監督するギグに着陸する前に、ハーパーのバザール誌で働いた。それから、私はそれをリードして、私の経歴の最も刺激的な時間のうちの1つであった彼らの世界的な広告ビジネスを築きます。私は、それからすぐに国際消費者と製品マーケティングのディレクターに昇進しました。私はブランドのための製品の革新と開発を率いました。それからアメリカのビジネスのためのブランドマーケティングを監督するためにNARS化粧品で働き続けました。今回はママが私たちのファッションブランドを構築するのを手伝っていました。その時、私は自分が目的を持ってサイドプロジェクトになると思っていました。私は、しかし、私は私の母は、世界と彼女の作品と才能を共有するための呼び出しを知っていた。それで、彼女が彼女の最初の小売卸売注文を着陸させるとすぐに、私は母に約束をしました。それで起こった。そして、現在、我々は今日です!
SUSANNA - CHOW - Interview - 18
PB :母娘チームとしてどのように働いていますか?
一緒に仕事は素晴らしいです。それはあなたの親友との作業のようだ。それは実際にあなたを誕生した誰かを除いて!私たちのどちらかは、私たちが一緒に我々自身のビジネスを始めると思ったと思いません。しかし、我々は、ママが66歳で退職後に第二の人生を見つけると思ったことがあります冗談?私たちは前後に何時間ハンドルをどのような長さのハンドルを袋にする必要があります議論しています。しかし、我々は我々の顧客のオプションを与えるために分離可能なストラップを作るために終わるので、それらは最高の議論です!それは常に銀の裏地を見つけることです!

【関連記事】:人気ブランドランキングからtopkopiならではの日本未展開ブランド