記事一覧

エル私たちあなたのそれぞれについて少し


サイ:私は香港で育った。私のお母さんは私たちの小さなリビングルームで10歳でビーズをどのようにビーズを終了することを教えた。私は香港の大学でグラフィックデザインを学びました。私は美術教師になりたかった。ロエベ パックしかし、私は家族と21歳でNYに移住したので、私は野心を追求できなかった。新しい国の移民として、私は家族を養わなければならなかった。退職後まで30年以上もシティグループで働いていました。
スサナ:私はいつもファッションを愛しています。私の祖母と母は両方とも針金でした。私の祖母の私の最も鮮明な思い出の一つは、彼女が働いたチャイナタウンの衣服工場で、彼女でした。私はすべてのボタンを収集しようとすると、ドレスを作るふりをする時間を過ごすだろう。私はミシガン大学で英語とコミュニケーションを学びました。卒業後、私はIBMの世界的なデジタル広告を監督するギグに着陸する前に、ハーパーのバザール誌で働いた。それから、私はそれをリードして、私の経歴の最も刺激的な時間のうちの1つであった彼らの世界的な広告ビジネスを築きます。私は、それからすぐに国際消費者と製品マーケティングのディレクターに昇進しました。私はブランドのための製品の革新と開発を率いました。それからアメリカのビジネスのためのブランドマーケティングを監督するためにNARS化粧品で働き続けました。今回はママが私たちのファッションブランドを構築するのを手伝っていました。その時、私は自分が目的を持ってサイドプロジェクトになると思っていました。私は、しかし、私は私の母は、世界と彼女の作品と才能を共有するための呼び出しを知っていた。それで、彼女が彼女の最初の小売卸売注文を着陸させるとすぐに、私は母に約束をしました。それで起こった。そして、現在、我々は今日です!
SUSANNA - CHOW - Interview - 18
PB :母娘チームとしてどのように働いていますか?
一緒に仕事は素晴らしいです。それはあなたの親友との作業のようだ。それは実際にあなたを誕生した誰かを除いて!私たちのどちらかは、私たちが一緒に我々自身のビジネスを始めると思ったと思いません。しかし、我々は、ママが66歳で退職後に第二の人生を見つけると思ったことがあります冗談?私たちは前後に何時間ハンドルをどのような長さのハンドルを袋にする必要があります議論しています。しかし、我々は我々の顧客のオプションを与えるために分離可能なストラップを作るために終わるので、それらは最高の議論です!それは常に銀の裏地を見つけることです!

【関連記事】:スーパーコピー 通販 口コミ,最も手頃な価格でお気に入りの商品を購入.