記事一覧

様々なシーンで重宝するレディースショルダーバッグ


ボストンバッグのような形の入れ口がおしゃれな印象のトートバッグは、オフィスシーンにもなじむA4サイズです。

淡いシャーベットピンクのトートバッグは、エルメス バッグ 一覧やわらかい雰囲気を演出してくれます。

きりっとした着こなしが得意な黒のテーパードパンツとロマンティックな白いレーストップスを合わせた甘辛ミックスコーデに、ピンクのバッグがアクセントとして効いていますね。


続いてご紹介するのは、ピンクのバッグを取り入れた大人女性のスカートコーデです。

パンツコーデに比べるとスカートコーデは女性らしい雰囲気が感じられるので、ピンクのバッグとの相性も抜群ですよ。

パープルのフレアスカートと黒のトップスを合わせた上品コーデに、ピコタン 偽物薄いピンクのバッグが効いています。

シンプルなトートバッグにフリルをあしらうことで、可愛い雰囲気に。


タックが入ったベージュの台形スカートに、白のレース袖トップスを合わせた春コーデ。

袖全体がレースになっているのではなく、無地部分との切り替えになっている点がおしゃれのポイントです。

手にしたハンドバッグは、淡いベビーピンク。マチがあるタイプなので、収納力もあります。